FC2ブログ

新しいブログでえろ萌え再開しています。
えろあにっくす
アニメやゲームの萌え~なエロ画像と同人誌を厳選更新中。



▼えっちなビデオのサンプル▼



Entries



やっぱりおもろい、ドラクエ3![ゲーム物エロアニメ画像3枚]

すっかり更新が。。。
最近やっと暖かい日がでてきましたね!
いいことです。春はすぐそこ!
最近はですね。
DQ3を久しぶりに遊んでいますw
初めてFC版をやったのが小学生の頃だったのですが、
今になっても面白いですw
ちなみにもうすぐバラモス城に侵入です!ヽ(`Д´)ノ
そんなわけで今日のアニメ画像には賢者を入れてみました。


img20060109131615.jpg VIPphoto22241.jpg 32542_1.jpg

スカトロ?!泥酔?衝撃体験談![角オナニー画像3枚追加]

先日、仕事での出来事でした。
クラブイベントの現場だったのですが、あまりにも衝撃的な現場に出くわしてしまったのです・・・。



深夜のイベントということもあってお酒を飲んで踊ったり話したり。
まぁ中には結構酔っ払ってしまい、朝になっても寝ている人や、ローゲーをかましている人もいるんです。
ローゲーに関しては、「はぁ。。出したか。。。」
といった感じでそこまでビックリはしないです。
(イヤですよ!掃除めんどいし、クサイし)
でも今回は違いました。
ローゲーを2箇所くらい見つけてへこんでいる場合じゃなかったです。


・・・
閉店の時間になり室内も明るくなった。
疲れ果てたお客。まだまだ元気なお客。
それぞれが帰路についていく。
・・・
私がトイレの近くのタバコの自販機の前に立ったときだった。


クサイ!!!!


またローゲーか・・・。
あたりを見渡す。
・・・
しかしどこにもそれらしき汚物はみあたらない。
キノセイ・・・?
いや!このクササは尋常じゃない!
となると、、、
トイレか!!!
まだお客さんも残っていたため、トイレの掃除は少し落ち着いてからにしよう。。。
そんな風に思っていたが・・・。
事態は急変した!
・・・
どうやら泥酔した女の人がトイレで倒れているらしい。
店員として見ないわけにはいかない。
仲間の一人が特攻体長として女子トイレに突撃した。
・・・・
・・・
・・
ヤバイヨ!
状況を聞く限りハンパじゃない!
恐る恐るトイレを除く。


そこは計り知れない臭さでした。


鼻をつまみながらドアを開けると。。。


コーウンキタワァ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


便座に広がる夢!
便器の下の方にも愛の塊!
そして白い洋服を茶色に染めた女性が床に寝ているジャマイカ・・・。



・・・カオス

そう長くはこの空間にいられない。
気が狂いそうな臭いと光景。
一先ず撤退した。


さてどうしようか。。。
自分はとてもじゃないけれどこの現場にいられない。
勇者の出現を待つことにした。
・・・
数分後、イベントに来ていたお客か主催側の人かわからないが、
とにかく救出された!
勇敢な愛にあふれる人たちによって運ばれたのだ!
意識もうろうとして歩く女。
その体からは香ばしいかほりを放っている。
体のあちらこちらに付着する茶色い物体。
女はそのまま外へと消えていった。


さて、
お客の帰った店内では掃除が始まった。
いつも通りごみを捨て、ほうきで床を掃き・・・
・・・
トイレが気になる。
相変わらずの香ばしい臭い。
いやいや、、
とりあえずホール内の掃除を終わらしてからトイレへ旅立とう。
そう思っていたとき。


キッチンからゴム手袋を装着し、鼻にティッシュを詰めているスタッフが!
ちょ、、、!
私には彼の旅立ちを遠くから見守るしかできなかった。
勇者様!
御武運を('◇')ゞ


さらにもう一人の勇者が現れ自分も行きますと旅立っていった。
神すぎる。
自分がちっぽけに見えた。
いくらゲームで強い敵を倒せたからといって、
現実の世界でこの勇気はない。


中から聞こえる阿鼻叫喚。
どんな激しい戦闘が繰り広げられているのであろう。
自分は彼らの分までがんばって他の場所を掃除するしかなかった。


どのくらいの時間がたったであろうか。
ホール内の掃除が一通り終わった頃。
勇者たちは帰還した!
そこにあったのは達成感に満ちた笑顔!
彼らはやりおおしたのだ!
地獄からの生還!
生きているということの実感!
せめてものお礼の気持ちに彼らが地獄から持ち帰ったゴミ袋を私が葬ってきてあげましょう。


この数時間が夢だったかのような、
何事もなかったかのような店内。
私たちはコーヒを片手にコーウンの話で大いに盛り上がった。
小学生みたいだった。
静かな土曜の朝だった・・・。


次の日、勇者の一人はハンバーグカレーを食べたそうだ。
神。


今日のアニメ画像「角オナニー画像」
img20051221203249.jpg img20060102194352.jpg img20060104135757.jpg

AVの世界って。。。

AV見る時って大体がヌキたいと思ったとき。
お気に入りの作品や女優があったり。
次からつぎへと新しい作品を探しネットサーフィン。


でも時々。
なんとなく見ていた作品に思わず見入ってしまうときがあるのです。
エロというだけでなく。
感情や人の物語的なもの。


昔見た作品で思わず涙してしまったAVもありました。
AVで泣いたヤツはそうそういないでしょうww
仕事上とはいえ、好きな男優さんの見てる前でHをしなくてはいけないという状況に置かれた女優さんの心がとても切なくて。
でも最後はハッピーエンド。
好きな相手と結ばれていました←(´ー`)ココデナミダ


別の作品では、男優という職業が家族にばれて、妹は兄を軽蔑。
世間的に汚い世界などというイメージがあれども、そこで働く人はみんな仕事として一生懸命やっているんだと感心してAVを見ていました。


AV女優といっても一人の女であり役者である。
監督やカメラマンだって男優だって。
テレビのドラマを作成するのもAV1本とるのも同じなんだろうなって思いますね。
音楽関係のプロデューサーもAV監督も同じようなこと言ってますよ。
何を表現したくて、何を伝えたくて。
どうすればそれを可能にできるのか。
どうすればそれが売れるのか。


なんだか難しいことを書いてしまいましたが、SEXは不滅です。


今日の画像
a200512060012.jpg 1136803058975.jpg img20060104183006.jpg

Blog@萌え崇拝

レズ物アニメ画像

寒くなったり暖かくなったり・・・
なんだかよくわからない今日この頃です。
オリンピックのせいで寝不足です。
しかし。。。
日本さえませんなぁ(´д`)
お隣の北○鮮とかだったら、みんな異界送りですよぉ。
もうすぐ安藤美姫の出番です(〃▽〃)
年に数回しかみないNHKつけてます。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸フレーフレー


レズアニメ画像1 レズアニメ画像2 レズアニメ画像3

久しぶりに・・・

いやーーーー;;
しばらく更新が止まってしまいましたねo(ToT)o
いかんいかん。
ということでそろそろ活動再開していきたいと思います。
んで、自分で見ててもこのサイト重いかなぁ、、、なんておもってるのでちょっと改装させていただきます。
その間、閲覧できなくなったり、レイアウトが崩れてたりするかもですけれどよろしくお願いいたします!
1136730440274.jpg

Appendix

アクセス RANKING

アクセス解析
  

NEW ENTRY

  

全記事(数)表示

  

プロフィール

さきいか

管理人:さきいか
仕事でたまたまアニメ系のイベントに携わる機会がありまして・・・、せっかくなのでアニメ系ブログを始めてみました。もえっもえっ!
そんな私の趣味はギターです。
好きなアーティストは
YUKIとかEgo Wrappin'とか。
そんな私ですがどうぞよろしくです
<(_ _)>

更新情報一括登録システム あやぽん
  
