FC2ブログ

新しいブログでえろ萌え再開しています。
えろあにっくす
アニメやゲームの萌え~なエロ画像と同人誌を厳選更新中。



▼えっちなビデオのサンプル▼



Entries

スポンサーサイト


メイドマージャン??

こんばんは!
イヤーすっかり寒くなりましたね~。
忘年会に鍋に。
食って飲んでの季節です。
ヽ(`Д´)ノ
昨日も鍋を食べにいったのですがそこでちょっとした話を聞きました。




メイド喫茶に続き、メイド麻雀があるらしいではないですか!!!



|д゚)ポカーン


要は、フリーの麻雀と一緒で、店員が卓に入って打つらしいですが、
店員がメイド服らしいです!
なんだかねぇ・・・
メイドさんが聴牌したら即効ふっちゃいそうな。。。。w
しかも値段もそこそこらしぃo(ToT)o
ってか、、女の子にしたらおいしい仕事じゃないですか。
メード服きて好きな麻雀打って。。。
自給はそこまで高くないけれど興味ある人は探してみてくださいww


↓本日のアニメ画像(これから出かけるので1枚だけでごめんなさい)
20051209165114.jpg

バスルームでぬるぬるSEX
【魔装機神】ふたなりミオ×リューネ、我慢できずに顔射
イ●リン 野外オナニー衝撃画像!パンティの中をまさぐる快感!
ドラクエ同人 ゼシカの母乳が・・

Appendix

アクセス RANKING

アクセス解析
  

NEW ENTRY

  

全記事(数)表示

  

プロフィール

さきいか

管理人:さきいか
仕事でたまたまアニメ系のイベントに携わる機会がありまして・・・、せっかくなのでアニメ系ブログを始めてみました。もえっもえっ!
そんな私の趣味はギターです。
好きなアーティストは
YUKIとかEgo Wrappin'とか。
そんな私ですがどうぞよろしくです
<(_ _)>

更新情報一括登録システム あやぽん
  
