FC2ブログ

新しいブログでえろ萌え再開しています。
えろあにっくす
アニメやゲームの萌え~なエロ画像と同人誌を厳選更新中。



▼えっちなビデオのサンプル▼



Entries



[サムライスピリッツ]ごめんなさぃ・・ゆるして;

サムライスピリッツよりナコルルのエロ画像
サムライスピリッツのエロ

20051006005019.jpg 20051006005033.jpg 20051006005053.jpg 20051006005104.jpg 20051006005116.jpg 20051006005130.jpg







今日は応急救護の授業を受けてきました。
人命を救うべく、重要な授業です!
大切な人が緊急事態に陥ったとき、あなたのその知識が役に立つ!!


なんて先生は言ってました。


でも、3時間も連続で続くし、意外に体力を使い、めんどくさい。
そこで!この授業を楽しく受けるポイントを伝授しましょう。


若干、運の要素もありますが、
一緒に講義を受けている人の中にそれなりにカワイイ女の子がいること!
まずこれが条件です。
んで、注目するポイントは人工呼吸です!


これはマネキンみたいな人形を使って練習するのですが。
見方によっては、やばくエロイ!!!
人工呼吸するときは人形の口に自分の口をつけて酸素を入れます。
そのときにかなり思い切って口をあけて、かぶりつくようにしないと空気が漏れてしまうのですよ。
想像してください。


あなたの目の前で、
かわいい女の子が
寝ている人に対して
思いっきり口を開いて
ディープキスをしている・・・。
相手の口元には唾がベッタリ。
前かがみになった胸元から谷間がチラリ。



ヽ(`Д´)ノふぉーーーーーーーぉぉぉお!!

Appendix

アクセス RANKING

アクセス解析
  

NEW ENTRY

  

全記事(数)表示

  

プロフィール

さきいか

管理人:さきいか
仕事でたまたまアニメ系のイベントに携わる機会がありまして・・・、せっかくなのでアニメ系ブログを始めてみました。もえっもえっ!
そんな私の趣味はギターです。
好きなアーティストは
YUKIとかEgo Wrappin'とか。
そんな私ですがどうぞよろしくです
<(_ _)>

更新情報一括登録システム あやぽん
  
