FC2ブログ

新しいブログでえろ萌え再開しています。
えろあにっくす
アニメやゲームの萌え~なエロ画像と同人誌を厳選更新中。



▼えっちなビデオのサンプル▼



Entries

スポンサーサイト


aikoの全裸入浴シーン流出?!お宝保存完了。

aikoのお宝全裸画像



たまにはアニメじゃなくてお宝でもヌイてみよう。
というのも、昨日仕事先で夕飯をコンビニに買いにいったんですよ。
んで、弁当を温めてもらっている間に新聞を見ていたらこの記事を見つけたんですよね。
aiko入浴シーン流出


これは気になる!!
鼻フックマニアにはたまらないaikoです。

こういうお宝画像をみるとまずはじめに、アイコラではないかと疑います。
でもこれはなかなかマジっぽいですよね。
そんな妄想がますます性欲を増幅させていくのです。


しかし、、、★がじゃまだな・・o(ToT)o
探しました!

aikoのお宝画像、入浴シーン流出!★なし!


どうどう?
ちゃんと保存していってね♪

残念なことにこの画像が流出したのって少し前なんですよね。。。
1週間くらい前には他のサイトで公開されてた。
でも気にしません。
aikoです!
半身浴です(〃 ̄ー ̄〃)
ちなみに★がない画像は「コピペでアレ」さんより拝借いたしました。
アリガトウございます。


9/29追記
夢とは見ているうちが楽しくて、恋愛も片思いのうちが楽しくて。
何も知らないことが幸せというものなのかもしれない。
いいんだよ。
俺がバカなだけさ・・・
(´;ω;`)


真相は続きを読んでください。
aikoの全裸流出なんてウソだーーーー!!!
流出元



ただの素人ですぜ、ダンな!
どっかの誰かが
「これaikoに似てない?」
と騒ぎ、スポーツ新聞に送ったらしいですぜ。
新聞で一面記事にしちゃうからてっきり信じていたのに(´Д⊂
ガセだガセ!
でもaiko似ということでヌけるから保存だ!

Appendix

アクセス RANKING

アクセス解析
  

NEW ENTRY

  

全記事(数)表示

  

プロフィール

さきいか

管理人:さきいか
仕事でたまたまアニメ系のイベントに携わる機会がありまして・・・、せっかくなのでアニメ系ブログを始めてみました。もえっもえっ!
そんな私の趣味はギターです。
好きなアーティストは
YUKIとかEgo Wrappin'とか。
そんな私ですがどうぞよろしくです
<(_ _)>

更新情報一括登録システム あやぽん
  
