FC2ブログ

新しいブログでえろ萌え再開しています。
えろあにっくす
アニメやゲームの萌え~なエロ画像と同人誌を厳選更新中。



▼えっちなビデオのサンプル▼



Entries

スポンサーサイト


夕立に萌えた、濡れぬれ女性がたまらなかった

昨日の夜にすごい夕立がきました!
夕立といっても22時くらいなのですが。

日常生活の中でこれほどに萌えたのは久しぶりのことでした・・・



夕飯を食べようと家の一個前の駅で降りたとき、

ものすごーーーーーぃ雨が降っているではありませんか!!

でも腹は減った。


とりあえず降りてみよう。。。



神様のお告げだったのでしょうか。

!∑(゜∀゜)



大粒の雨がジャバジャバと降りしきる中、
急な雨に傘もなく駅へ逃げ込んでくる人が多数。

東京には大雨洪水注意報がでているくらいでしたからね。

私もとりあえず一服して考えようと駅前で非難していました。


次から次へと難民たちが押し寄せる。


そこに・・・!!


えっ・・・



ブラジャー丸見えですけど(・。・)?

あらあなたも・・?




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



突然の大雨になすすべもなくびしょ濡れになった女どもが次々と集まってくるではないですか!!!!!!

これはヤバイ。。。

そしてエロイ。。。。


えとですね、私個人的な趣味なのですが、

雨で体中濡れた女の人ってかなり好きなんですよ。


去年のフジロックで椎名林檎の胸が雨で濡れていたときにはたまらず勃起でした。


そんな思いでもあり、地元でこんな光景が拝めるとは!!!


神様アリガトウ<(_ _)>



腹は減ったがこんなおいしい状況見逃すわけにはいかないと、
その場でタバコを吸いながらウォッチング開始です!!


最近の女は下にキャミソールを着ているから手ごわいですね。。。


おっとTシャツきた!!


ブラ丸見えですぜ、ねえさん!!!

白なんて着てた日にはいい獲物です。


オッパイ大きな姉ちゃん、しかも胸元が解放的な服キタ!

雨の雫が胸の谷間をしたたり落ち・・・
オッパイのかたちがクッキリと浮かび上がっているではあーりませんか。


え、エロイ・・・


黒はさすがにみえないか。。。



ぬおぉぉぉーーーーー!!!!

神ケッテイ!!

ベージュのの胸元が少し開いたワンピース登場!!!!


裸・・・?w


コレはヤバイ・・・


パンツもうっすら見えているではないですか。

ありがたやー、アリガタヤー。


写メール撮りたかった・・・

でもさすがに怪しすぎるし勇気がなかったです○| ̄|_



夕立で朝立ちみたいな。

ほんとうに天国でしたよ・・・

あの雨はすごかった・・・・

いろいろな意味ですごかった・・・・



そんなわけでスケスケな人も少なくなってきたからラーメンでも食べに行くカーとよく行くラーメン屋へ。



∑( ̄△ ̄;)


ここにもいました。


ずぶぬれブラ透け女。


そうか、コイツもラーメン屋に逃げ込んでキタのか・・・・


ご馳走様です。

Appendix

アクセス RANKING

アクセス解析
  

NEW ENTRY

  

全記事(数)表示

  

プロフィール

さきいか

管理人:さきいか
仕事でたまたまアニメ系のイベントに携わる機会がありまして・・・、せっかくなのでアニメ系ブログを始めてみました。もえっもえっ!
そんな私の趣味はギターです。
好きなアーティストは
YUKIとかEgo Wrappin'とか。
そんな私ですがどうぞよろしくです
<(_ _)>

更新情報一括登録システム あやぽん
  
