FC2ブログ

新しいブログでえろ萌え再開しています。
えろあにっくす
アニメやゲームの萌え~なエロ画像と同人誌を厳選更新中。



▼えっちなビデオのサンプル▼



Entries

スポンサーサイト


TSUTAYAで・・・


すっかりさぼりぎみのブログですが・・コンニチハ。
だいぶあったかくなってきていい感じの今日この頃。
GyaoでD.Cのセカンドシーズンをやっていると前回書きましたが。
なかなか面白かったりするわけで|-`)
そんなわけで・・・
TSUTAYAに行って前作を全話借りてきちゃいました・・・
今半額で借りれるのでw


近くのTUSTAYAに行ったのですが、
アニメコーナー人気なし!


しかも丁寧に萌えコーナーなんて作ってあるんですが、
萌えコーナー人気なs!


まぁ、そんな中ごっそりとDVDを持っていくのはハズカシイでした。
しかし・・
自分にこの日がくるとは(´д`)
感想はまた次回ということでDVD見ます。


D.C美春ちゃんの画像
DC_PC191.jpg DC_PC203.jpg DC_PC192.jpg

Appendix

アクセス RANKING

アクセス解析
  

NEW ENTRY

  

全記事(数)表示

  

プロフィール

さきいか

管理人:さきいか
仕事でたまたまアニメ系のイベントに携わる機会がありまして・・・、せっかくなのでアニメ系ブログを始めてみました。もえっもえっ!
そんな私の趣味はギターです。
好きなアーティストは
YUKIとかEgo Wrappin'とか。
そんな私ですがどうぞよろしくです
<(_ _)>

更新情報一括登録システム あやぽん
  
