FC2ブログ

新しいブログでえろ萌え再開しています。
えろあにっくす
アニメやゲームの萌え~なエロ画像と同人誌を厳選更新中。



▼えっちなビデオのサンプル▼



Entries

スポンサーサイト


Gyaoでダ・カーポSSを見てみる!

最近すっかり忙しく、まったく更新できませんでした(´;ω;`)
桜の花も散り始めてきた今日この頃。
ついこの間話題になったUSENの「Gyao」をなんとなーーくのぞいてみたのです。
とりあえず、会員登録っと・・・。
メルアドだけで登録できるからいいですね!
んでもってサイト内を徘徊。



ミニスカポリス


な、なつかしい!!
当時中学生だったかな?私は惜しげもなくパンチラを見せてくれるポリスたちに股間を熱くしていたものです。
このGyaoでもモチロン!!!
ありましたよ==!
ミニスカポリスパンチラ ミニスカポリスパンチラ ミニスカポリスパンチラ



さてさて、そんなこんなでアニメのジャンルへ移動してみました。
んで、
クリクリと下のほうへ動かしていくと。
おや!
D.C.S.S
To Heart
あるじゃないですか!
モエーなのが!
いやぁ、こうやって画像を張ったりしてるにもかかわらず、
実際にアニメを見たことはほとんどないんですよ・・・。
いい機会なのでDCSS見てみようと!
都合のイイコトに1話から丁度放送されていることですし。
(記事を書いている現在は3話と4話)
桜の季節といえばダ・カーポなんですかね。
アニメ好きの女の子がよく歌っていました。
ところで・・・音夢タンはいずこに・・・?o(ToT)o
部屋だけ残っていて・・・。
D.Cといえば音夢タンなのでは!?
(`Д´≡`Д´)??
コレはTUTAYAにいって前作も借りてこなければいけないのか!
ちなみに毎週日曜日にDCSSは更新されているのでみなさん要チェキ!


本日のエロアニメ画像
DC_PC030.jpg DC_PC257.jpg DC_PC328.jpg

過去のD.Cエロ画像

Appendix

アクセス RANKING

アクセス解析
  

NEW ENTRY

  

全記事(数)表示

  

プロフィール

さきいか

管理人:さきいか
仕事でたまたまアニメ系のイベントに携わる機会がありまして・・・、せっかくなのでアニメ系ブログを始めてみました。もえっもえっ!
そんな私の趣味はギターです。
好きなアーティストは
YUKIとかEgo Wrappin'とか。
そんな私ですがどうぞよろしくです
<(_ _)>

更新情報一括登録システム あやぽん
  
