FC2ブログ

新しいブログでえろ萌え再開しています。
えろあにっくす
アニメやゲームの萌え~なエロ画像と同人誌を厳選更新中。



▼えっちなビデオのサンプル▼



Latest Entries



無修正動画サンプル!初音ミクのコスプレでエッチ?!

▼えっちなビデオにゃ!▼

【無修正動画サンプル視聴】初音ミクのコスプレでえっち

ミクコスプレ動画
※参考画像です↑

初音ミクコスプレのサンプル視聴

掲載サイトの詳細を見てみる

他の無修正動画サンプルを見る

[18禁]Hな出会い


移転のお知らせ

こんにちは。
すっかり更新しなくなったこのブログにも毎日いらっしゃる方が多くて有難うございます。
さて、この度数年の時を得て新たにブログを新設いたしました。

まだまだ作りかけですが、これから充実させていきますので、是非ご訪問ください。

09/10/28
開設から一ヶ月がたち大分内容も増えてきました。
今回は同人誌も更新しているので是非見に来てください。

えろあにっくす
http://eroanix.blog84.fc2.com/


アニメやゲームの萌え~なエロ画像と同人誌を厳選更新中。

TSUTAYAで・・・


すっかりさぼりぎみのブログですが・・コンニチハ。
だいぶあったかくなってきていい感じの今日この頃。
GyaoでD.Cのセカンドシーズンをやっていると前回書きましたが。
なかなか面白かったりするわけで|-`)
そんなわけで・・・
TSUTAYAに行って前作を全話借りてきちゃいました・・・
今半額で借りれるのでw


近くのTUSTAYAに行ったのですが、
アニメコーナー人気なし!


しかも丁寧に萌えコーナーなんて作ってあるんですが、
萌えコーナー人気なs!


まぁ、そんな中ごっそりとDVDを持っていくのはハズカシイでした。
しかし・・
自分にこの日がくるとは(´д`)
感想はまた次回ということでDVD見ます。


D.C美春ちゃんの画像
DC_PC191.jpg DC_PC203.jpg DC_PC192.jpg

Gyaoでダ・カーポSSを見てみる!

最近すっかり忙しく、まったく更新できませんでした(´;ω;`)
桜の花も散り始めてきた今日この頃。
ついこの間話題になったUSENの「Gyao」をなんとなーーくのぞいてみたのです。
とりあえず、会員登録っと・・・。
メルアドだけで登録できるからいいですね!
んでもってサイト内を徘徊。



ミニスカポリス


な、なつかしい!!
当時中学生だったかな?私は惜しげもなくパンチラを見せてくれるポリスたちに股間を熱くしていたものです。
このGyaoでもモチロン!!!
ありましたよ==!
ミニスカポリスパンチラ ミニスカポリスパンチラ ミニスカポリスパンチラ



さてさて、そんなこんなでアニメのジャンルへ移動してみました。
んで、
クリクリと下のほうへ動かしていくと。
おや!
D.C.S.S
To Heart
あるじゃないですか!
モエーなのが!
いやぁ、こうやって画像を張ったりしてるにもかかわらず、
実際にアニメを見たことはほとんどないんですよ・・・。
いい機会なのでDCSS見てみようと!
都合のイイコトに1話から丁度放送されていることですし。
(記事を書いている現在は3話と4話)
桜の季節といえばダ・カーポなんですかね。
アニメ好きの女の子がよく歌っていました。
ところで・・・音夢タンはいずこに・・・?o(ToT)o
部屋だけ残っていて・・・。
D.Cといえば音夢タンなのでは!?
(`Д´≡`Д´)??
コレはTUTAYAにいって前作も借りてこなければいけないのか!
ちなみに毎週日曜日にDCSSは更新されているのでみなさん要チェキ!


本日のエロアニメ画像
DC_PC030.jpg DC_PC257.jpg DC_PC328.jpg

過去のD.Cエロ画像

プラトニックラヴの極み

随分前の話らしいのですが、一人の男の純愛とそれゆえに訪れた衝撃的な結末の話を聞きました。


その男は当時、某有名T大学の生徒でした。
世間は元祖アイドルブームで熱狂的なファン達がテレビを前に股間を熱くさせていたそうです。
何を隠そうその男もファンの一人でいわゆるアイドルオタクだったのです。
と、まぁココまではよくある話。
問題だったのはその男が異常なまでの純愛。
プラトニックラブの持ち主だったということです。


男はあるアイドルがとても好きになりました。
それはファンという域を越えて一人の男と女として。
男の脳内ではすでにそのアイドルと自分が恋愛関係になっていたと思います。
ただしここで重要なのが男が極度の純愛の持ち主であるということ。
男と女。
恋愛関係になれば性的関係を持つことはごく自然なことでしょう。
しかし彼の中でそれは許されなかったのです。
性的関係を持つことでその女の子がけがれてしまう。
自分が愛した女は清く純粋なままであって欲しいと考えていたのです。
ここで一つの葛藤が生まれました。
自分が男である以上いずれ好きな女の子とヤリたいという欲求、本能は抑えられない。
でもその結果女の子がけがれてしまう。
・・・。
・・。
・。






彼が出した結論。
自分が女になること。





女になれば自らの手で好きになった相手をけがす事はない。
好きになった相手と一生純愛を通せる。


そして彼は性転換をしました。
好きになった一人のアイドルのために男を捨てました。
その後彼がどうなったかは知りません。
噂では新宿のオカマバーで働いているとか。


本日のエロアニメ画像
img1276.jpg img20060103024819.jpg img20051218055856.jpg

Appendix

アクセス RANKING

アクセス解析
  

NEW ENTRY

  

全記事(数)表示

  

プロフィール

さきいか

管理人:さきいか
仕事でたまたまアニメ系のイベントに携わる機会がありまして・・・、せっかくなのでアニメ系ブログを始めてみました。もえっもえっ!
そんな私の趣味はギターです。
好きなアーティストは
YUKIとかEgo Wrappin'とか。
そんな私ですがどうぞよろしくです
<(_ _)>

更新情報一括登録システム あやぽん
  
